ギリシャのオーガニックオリーブオイル『イリニ、プロマリウ』入荷しました!

2016年05月01日 00:35

新たにギリシャのオーガニックオリーブオイル『イリニ.プロマリウ』が入荷しました。なんとノンフィルターです。

フレッシュな風味でフルーティーな香りは、オリーブそのものの香りだけでなく、まわりに植えられているセージやオレガノといったコンパニオンプランツの風味も加わっているからだそう。自然を大切にした栽培法は、車を入れず馬で荷物を運ぶなど、徹底した姿勢に見られます。

月の満ち欠けもオリーブの栽培法に取り入れているそうで、見た目や味だけでなく、エネルギーがとても綺麗なオリーブオイルです。

ボトルがとてもおしゃれでワインのボトルのよう。専用のプレゼントボックスもありますのでギフトに最適です。

お値段は 250ml 2,700円 500ml 3,800円(税込)の2種類と成ります。

しばらくは店舗のみの販売となります。通販サイトはただいま準備中です。

お急ぎの方は メールでご注文いただけますのでこちらまでご連絡ください 

olivelabo.llc@gmail.com

熟す前のオリーブの芳香が豊かで、とてもさっぱりした風味豊かなオイルです。独特のスパイシー感も程よく、パンやサラダ、ヨーグルトにかけたり、和食にもとても合います。食べれば食べるほど身体が喜ぶオイルです。

 

☆『イリニ.プロマリウ』は今年も幾つか賞を受賞しています。

輸入代理店の合同会社エスティア日本さんから頂いた下記のリンク先には、受賞についてご覧いただけます。

ニューヨーク国際オリーブオイルコンテストの方は、トップ画面で写真が見られます。

 

ニューヨーク国際オリーブオイルコンテスト(NYIOOC)2016にて銀賞を受賞
 
アテネ国際オリーブオイルコンテスト2016にて金賞を受賞