オーガニックなのにダイナミックなパワー☆

2015年07月21日 22:39

オーガニックコスメは高くて香りが強い、肌にやさしすぎてあまり効果は期待できないかも、というイメージが過去のオーガニックコスメにはあったかもしれません。マクロビータのオーガニックコスメは、そうした既存のイメージを覆すものとなるでしょう。まずは肌につけた感覚、やわらかく気持ち良く、肌が喜ぶ感じ、ふわっと入っていくような繊細な感覚が体感できることと思います。

ギリシャの乾燥した土地と気候というある意味”過酷な環境”に育つ植物たちは、日本のみずみずしい環境で育つ青々とした植物とはかなり異なるエネルギーの質を持っています。

日本の方にとっては真逆の環境にあるギリシャの植物は、これまで接してこなかった「慣れ」がない”とても新鮮なエネルギー”になります。

薬も慣れると「効き」が悪くなるといいます。日本の皆様のお肌にとって、ギリシャのオーガニックコスメは、素材はとてもナチュラルだけど”新鮮な驚き!”というインパクトあるパワーが、ダイナミックなアプローチとなっているのだと思います。

肌が歓迎するような自然エネルギーに溢れるマクロビータのオーガニックコスメを、ぜひ貴方のお肌でご体感いただけると光栄です♪

ギリシャコスメ通販サイトはこちらへ